パーティーレッスン開催!!

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
IMG_3718[1]

本日、父の日のパーティーレッスンが開催されました(#^.^#)
Wish Big Party&Crafts さん主催のパーティーレッスンです。

IMG_3735[1]IMG_3732[2]

 

母の日や父の日は、お花やプレゼントを渡しただけで終わり
なんてのはもったいない!!!
その一日を楽しみましょう
その一日を特別なものにしましょう
さぁパーティーしましょう~

メインはビールケーキ!!
これホントにすごい!!このまま冷蔵庫でキンキンに・・・
お好みの銘柄でプレゼント
私がほしい~(*^▽^*)

IMG_3734[1]


パーティーのコツ
レイアウトのコツ
色のコツ
グッズの買い方のコツ
食べ物の飾り方のコツ
小物の作り方
写真撮影のコツ

 

 

 

など他にもた~くさん!!!

 

 

素人には考えもしなかったコツや、知識を教えていただきました。
そしてまだ、日本にあまり入ってきていない

クレープペーパーストリーマー
海外に買い付けに行っている先生ならではのグッズ

IMG_3743

手で簡単にちぎれるので、準備も簡単に短時間でかわいく仕上がります(#^.^#)

IMG_3727[2]IMG_3737[1]

小さいカップケーキをデコって飾りつけ

そして、みんなでお茶パーティー

IMG_3740[1]IMG_3739[1]

最後に先生からたくさんのお土産いただきました(#^.^#)
これがまたすごい!!!

持って帰ってその日のうちにパーティーができるグッズがたくさん!!!
こんなにたくさんありがとうございます

IMG_3745
次回7月は夏のお誕生日パーティーのレッスン開校予定です(#^.^#)
パーティーで非日常的な特別な1日を作ってみませんか?

 

 

お問い合わせはコチラ
Wish Big Party&Crafts
 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

 

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

← 戻る