オーナーブログ

7/20(水)27(水)10時より 売り上げを3倍にするセミナー開催!!

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺乃です

 

 

 

【既存のお客様だけで売上が3倍になる】

 セミナーのご案内です。


トル

 

講師

 

 

 

 

 


(有)KYS 代表 小野田泰子

大学で、MS-DOS時代のコンピュータ実習助手兼コンピュータ実習講義を行い、不動産屋のパート事務員をこなしながら独学で宅地建物取引士の資格を取得。
数秘術・カラーセラピー・パワーピアス®セラピーの講師でもあり、2児の母、そして会社まで経営しているという凄腕の持ち主。
パワーピアス®セラピーは人気で延べ100人以上の実績を持つ。

今までに学んだ事及び取得資格

○グラスルーエセラピスト
  ユング心理学・カウンセリング技法・色彩心理・箱庭療法
○TCカラーセラピスト・TCマスターカラーセラピスト・TCトレーナー
○数秘&カラー 認定プレゼンター
○CTIAカラータイプアドバイザー
○アロマテラピーアドバイザー(公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ))
○2級ファイナンシャルプランナー(AFP)
○宅地建物取引主任者
○登録販売者

 

こんな方にオススメです!

 

 売上が上がらず伸び悩んでいる方。

 新規顧客獲得に苦戦している方。
 売上を上げたい方。
 毎月安定した収入を得たい方。
 何か事業を始めたい方。

 副収入を得たい方。

 

 

メニュータイトル

【日程】

 7月20日(水) 10:00~12:00
 7月27日(水) 10:00~12:00
 

【料金】無料!!
【場所】レンタルスペースricco365
     名古屋市昭和区隼人町9-3 JUNビル301
       http://ricco365.com/


【お申込み】

7/20(水) http://www.reservestock.jp/events/133322
7/27(水) http://www.reservestock.jp/events/133330

 

 

 

 

結果・・・・



新規顧客を獲得せずに、毎月安定した収入を得ることができます!!
 

 

 

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

b44699c74dcbf7999fefe51df59d3d09_s

レンタルスペースricco365の入り口はコチラ!!

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 
入り口がわかりにくいとのご意見を頂きました
確かにわかりにくい!!すみませんでした。

入り口は建物の東側にございます!

 

 

 

 

小さく書いてありますのでお見逃しなく!!!!

ビルの外観はコチラです!
杁中の交差点、三井住友銀行の向かいです(#^.^#)
 

 

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

IMG_3973[1]

パーティーレッスン開催!!

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

本日、父の日のパーティーレッスンが開催されました(#^.^#)
Wish Big Party&Crafts さん主催のパーティーレッスンです。

 

母の日や父の日は、お花やプレゼントを渡しただけで終わり
なんてのはもったいない!!!
その一日を楽しみましょう
その一日を特別なものにしましょう
さぁパーティーしましょう~

メインはビールケーキ!!
これホントにすごい!!このまま冷蔵庫でキンキンに・・・
お好みの銘柄でプレゼント
私がほしい~(*^▽^*)


パーティーのコツ
レイアウトのコツ
色のコツ
グッズの買い方のコツ
食べ物の飾り方のコツ
小物の作り方
写真撮影のコツ

 

 

 

など他にもた~くさん!!!

 

 

素人には考えもしなかったコツや、知識を教えていただきました。
そしてまだ、日本にあまり入ってきていない

クレープペーパーストリーマー
海外に買い付けに行っている先生ならではのグッズ

手で簡単にちぎれるので、準備も簡単に短時間でかわいく仕上がります(#^.^#)

小さいカップケーキをデコって飾りつけ

そして、みんなでお茶パーティー

最後に先生からたくさんのお土産いただきました(#^.^#)
これがまたすごい!!!

持って帰ってその日のうちにパーティーができるグッズがたくさん!!!
こんなにたくさんありがとうございます


次回7月は夏のお誕生日パーティーのレッスン開校予定です(#^.^#)
パーティーで非日常的な特別な1日を作ってみませんか?

 

 

お問い合わせはコチラ
Wish Big Party&Crafts
 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

 

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

 

 

設備のお知らせ★

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 

 

 

 

レンタルスペースricco365の設備でもある水素水サーバーが大好評につき移動しました 

移動先は・・・・

水素専門サロン 輝美来~きよら~

そうなんです!

水素水・水素風呂リタライフが非常にお客様に好評でしたので

水素足湯・水素パック・リンパドレナージュができる
水素専門サロン

桜山にオープンいたしました!!
 
住所:名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル3階

レンタルスペースricco365は、引き続き営業しておりますので
ご利用ください(*^-^*)

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

水素水サーバー

4月21日(木)13時から お茶会開催★

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 春になってきましたね
ちょっと気軽にお出かけしてみませんか

と、言うことでお茶会開催したいと思います
     
日時:4月21日(木) 13:00~
場所:ノリタケの森 スクエアカフェ
    愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36

   地下鉄東山線亀島駅2番出口から徒歩5分
   JR名古屋駅から徒歩15分(近鉄・名鉄からは徒歩20分)
参加費:ご自身の飲食代のみ
     
一つでも当てはまる人集合
女性
B型
営業経験あり
 一人で外食平気
 水素に注目してる
 車の運転が好き
 お酒が好き
 働くママ


 ってこれ私の事・・・(笑)
そーです!!私に似てる人いるかなと思って(笑)
会ってみたいなと思って(笑)

お申込みお待ちしております(#^.^#)
お申込みはこちらから
 
http://www.reservestock.jp/events/115707


 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

水素パワーを知る⑤

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

 

 

 

肩こりや筋肉痛知らずの身体に

 

水素には炎症を抑える効果もあります。
炎症とは体を守る自己防衛機能の事。

 

例えば、細菌やウイルスなどの外敵が体内に入ってくると、
それらと戦う物質を作り出し身体を防御することで
熱や腫れ、痛みが出ます。

この物質が多すぎると炎症を広げてしまうことに。
水素は、こうした物質の分泌を抑えて、炎症を緩和する働きがあるとされます。

 
しつこい肩こりは激しい筋肉痛の一種。
肩の筋肉が緊張して硬くなり、血管や神経を圧迫して炎症につながります。
水素は血行にもプラスに働くので、老廃物を除去する働きも高まります。

 
筋肉痛とは、筋繊維が破壊されて回復する過程で炎症が起こって出る痛み。
水素はこれを軽減します。
また、運動によって発生した
悪玉活性酸素を除去するので疲労回復効果が高まります。

 
ニキビや吹き出物、かぶれの多くは炎症によるもの。
こうした肌トラブルの改善に働くのが水素。
悪玉活性酸素による肌細胞への害を軽減するので、傷跡を残りにくくします。

水素風呂リタライフのレンタルはコチラ

※参照
水素のトリセツ 決定版

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

 

 

 

水素のパワーを知る④

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

 

 

 

脂肪を燃えやすくして代謝UP!!

水素には抗酸化力の他にも、
脂質代謝をつかさどる遺伝子のスイッチをオンにする働きがあります。

脂肪の燃焼を促す働きのあるミトコンドリアが活性化され、
これにより代謝がアップ!
美容や健康、ダイエットへの効果も期待されています。

また、水素には肝臓から分泌される
エネルギー代謝を高めるホルモン
作るように促す効果もあります。

 ※参照
水素のトリセツ 決定版
 
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

水素風呂 リタライフ 足湯体験

こんにちは(*^-^*)

最近話題の水素。

水素風呂リタライフ 

足湯体験のお知らせ(*^-^*)

体験して実感してみてください。

水素のパワー(*^^)v

 

2016y03m17d_111645583

水素パワーを知る③

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

 

 

 

 

水素は身体のすみずみまでいきわたる
 
 

 

体内の活性酸素を除去してくれる物質として、
ビタミンCビタミンEコエンザイムQ10などが知られています。

 

しかし抗酸化ビタミンであるビタミンCなどは
分子が大きすぎる ので、
水素のようにどこにでもいけるというわけではありません。

また、水溶性のビタミンCは水分たっぷりの細胞内で、
脂溶性のビタミンEは脂質を含む細胞膜の外で働くなど、
働く場所が限られています。

また、ビタミンCなどの抗酸化物質は活性酸素を除去する力が強いので、
悪玉活性酸素だけでなく、
  善玉活性酸素まで除去してしまいます 。
すると、身体にダメージを与えてしまうことがあるのです。

水素という気体は、 宇宙一小さい分子
身体をすり抜けて出たり入ったりできるのです!
身体のいたるところに入り込むことができるのが水素の強みです。

子宮へも入っていき、 身体中を悪玉活性酸素から守ってくれるのです。

だから水素はたくさんとっても大丈夫。
悪玉活性酸素を除去して仕事が終われば、
体外へと抜けてしまい、体内にとどまることはなく、
 とりすぎによる害はありません 
 

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

プラバンdeひな祭り イベントご報告

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

 

 ご報告が遅くなりましたスミマセン
最近本当に忙しくて後回しになっていました 反省!

 

先日、レンタルスペースricco365にて毎月恒例のプラバンイベント開催しました(#^.^#)
皆さん毎回参加していただいてますのでかなり上達しています!!

今回は、ひな祭りのモチーフとネームプレート作成しました(#^.^#)
 
 
 
 

 

 

来月は、4月のモチーフを考えてます!!
桜・・・春・・・入学・・・
なににしようかな

 

レンタルスペースricco365は水素水飲み放題です。

水素風呂のレンタルはコチラ

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

← 戻る

←古い記事を見る