オーナーブログ

水素パワーを知る②

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
水素は悪玉活性酸素だけを退治する

水素には抗酸化力があります!
(活性酸素を無害な水に変える!!)

 

活性酸素には身体にとって良い働きをする善玉菌と
健康に害をもたらす悪玉(ヒドロキシルラジカル・ペルオキシナイトライト)があります。

水素がすごいのはこの悪玉(ヒドロキシルラジカル・ペルオキシナイトライト)だけに反応して除去してくれるからなのです。
悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル・ペルオキシナイトライト)とても強い酸化力を持ち老化などを加速させます。


 一方善玉活性酸素には、殺菌作用や血管を広げる作用があります。
水素は体に必要な働きを持つ善玉の事は除去しません!!!! 
悪玉活性酸素だけ!!除去します!!

水素風呂リタライフのレンタルはコチラ
http://suiso365.com

 

 

※水素のトリセツ決定版 参照

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

水素のパワーを知る ①

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 
水素の抗酸化力で身体のサビを除去する

水素の一番の特徴が活性酸素を除去するという働きです。
活性酸素にはいくつか種類があり、
なかには体をサビさせ、老化、生活習慣病や、がんを引き起こす元凶となるものも。
しかし、生きるために必要なエネルギーを作り出すときにも発生してしまいます!
(ミトコンドリアでエネルギーが生産されるときの副産物として)

 

 

 
つまり、命ある限り活性酸素は体内で発生し続けるのです。
そこで活躍するのが水素!!
水素は活性酸素を除去する抗酸化力を持っているのが最大の特徴です。
つまり、身体のサビを取ってくれます。(サビ=老化)

 

水素は活性酸素とくっつくと、身体に無害な水の変えてしまうのです。
活性酸素は、エネルギーの生産の他に、紫外線・ストレス・喫煙・不規則な生活といったことでも発生します。

 

 

 

人間の身体にはもともと活性酸素をやっつける酵素が備わっているのですが、
あまりにも活性酸素が多くなってくると対応が間に合いません。
すると過剰に発生したぶんが身体のあちこちに溜まり
肌のトラブルや身体の不調、老化につながるのです。

 
 
水素風呂のレンタルは、名古屋市昭和区の(有)KYS
お申込みはコチラ
 
※水素のトリセツ決定版 参照
レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

水素風呂リタライフ レンタル開始

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です。

 


今話題の水素風呂~~

 

ついにレンタル開始しましたー
足湯体験も開催しています!!
最近、ブログを怠っていたのは、水素風呂のレンタル事業の立ち上げ準備等をしてました

 

HPはコチラ

 足湯体験も実施中!!
 
何かと話題の水素!!
水素の良さ・水素のすごさも随時ご紹介していきますね★

 

 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

 

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

水素は何がすごいの??

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365
名古屋市昭和区’いりなか’の
レンタルスペースricco365の紺野です
 水素は何がすごいの!?
いま美容や健康分野で注目を浴びている水素水と水素。
でも「毎日、水素水を飲んでいる人」や「飲んだ事がある」という人も…
なぜ水素が体に良いのか!?


私たちの身体は約60兆個の細胞から成り立っているといわれています。
(リンパとはでかいてるので見てね♡)
水素はこの細胞のひとつひとつを元気にします。

その仕組みの鍵を握るのが細胞内にあるミトコンドリアです。
小さな細胞の中にはさらに小さな様々な器官があり、
細胞内のミトコンドリアは私たちが生きていく上で
必要な“エネルギー”をつくりだすエネルギー工場です。
食事で得た「糖分」と、呼吸によって得た「酸素」を反応させ、
生きるためのエネルギーを日々生み出しています。

この時に副産物として生まれてしまうのが活性酸素。
(ストレスや、喫煙、飲酒や紫外線を浴びるなど不規則な生活など活性酸素が増える理由は様々ですが・・・)

実に体のなかの90%の活性酸素がミトコンドリアから生まれています。
そしてミトコンドリアが生み出した活性酸素のなかで大問題なのが、

酸化力の強い“悪玉活性酸素”ヒドロキシルラジカルです。

これが
体をサビつかせ、老化やさまざまな病気
の引き金になることが近年の研究で明らかになってきました。

悪玉活性酸素・ヒドロキシルラジカルは酸化力が強く体中をサビつかせます
サビつかせる=老化

細胞やDNA、ミトコンドリア自身も傷つけてしまいます。

ミトコンドリアが弱れば、それが原因でまた余分な悪玉活性酸素が生み出される『恐ろしい負のスパイラル』が始まります。

悪玉活性酸素によって細胞のひとつひとつが弱ると、
どんどん体の調子が悪くなり、
最初にやってくるのが老化、次に体のトラブル

ここで活躍するのが水素水に含まれる水素です。
水素には
悪玉活性酸素・ヒドロキシルラジカルだけを選択的に除去する働きがあります。

水素水に含まれている水素は体の中で悪玉活性酸素と出逢うと反応して水になり無害化。

トラブルを引き起こす悪玉活性酸素を減らすことが出来れば、
細胞もミトコンドリアも元気になり効率的にエネルギーを発生させ、
若々しい身体、健康を保つことができる。。

宇宙で一番小さい分子!水素。

すごいぞ水素!!

悪玉活性酸素だけを
無害な水に変えることができるのが水素
なんです!!


※水素風呂レンタルコチラ


※水素のトリセツ決定版 参照
すいそのぽーたる 参照

(これはリンパの事で書いてますので見てくださいね♡)
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

今話題の水素とは??

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365
名古屋市昭和区’いりなか’の
レンタルスペースricco365の紺野です
今話題の水素 
水素!水素!と聞くけれどいったい何なんでしょう

水素ガス(H2・水素分子)を含む水のことです。

「水素(H2)とは…」  
水素原子(H)2つが結合して安定した水素分子(H2)。
あらゆる物質のなかでもっとも小さく軽くて拡散性がある。
ペットボトルやガラスビンなども簡単に通過してしまうほど。
常温では無色、無臭。味もしない。
宇宙で最初に作られた物質。宇宙は水素だらけ。
「燃えやすい」イメージもあるけど、素早く飛び回りすぐに散り散りに。
4%以上の濃度にならなければ燃えない。(爆破のイメージありますよね )
最近はクリーンエネルギーとしても注目、工業・産業でも幅広く活用されている。

水素は、サビない体をつくる!
と言われ医療・美容業界から大注目されているんです。
美容や健康面では、水素の抗酸化力がすでに認知されつつあり、
医療の分野でも水素を使った病気の治療や予防に関する様々な研究が進められています。

次回は水素の何がすごいのか?をお伝えしたいと思います!!


※水素風呂レンタルはコチラ
※水素のトリセツ決定版 参照
すいそのぽーたる 参照
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

プラバンde節分 イベントご報告!

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 

プラバンde節分のモチーフ作りました。
節分のモチーフなんて買わないからない~なんて言いながら
盛り上がって作成しました

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
個性豊かな鬼たち

人が集まればそれだけいろんなデザインが生まれるんだなと思いました

とってもかわいいですね(*^▽^*)

 


 
 
 
 
 

 

 

 

ついでにバレンタインが近いので、バレンタインのプレゼントにつける
おしゃれなタグも作りました
 

 

 

 

 

 

 

 

 



手作りっていいですね(*^▽^*)
最後にみんなでパチリ

 

 

 

 

 

 

 


 
 

Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

イベントご報告

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
 
本日は、ライフビジョンプランナーの小野田泰子様による
数秘術により2016年の運勢をアドバイスのイベント開催日でした。

 
 

 

自分の資質を知るライフパス

今年はどんな年になるの?を知るパーソナルイヤーナンバー

人生を4つに分けた時のそれぞれのテーマであるピナクル

この3つの数を出し、

過去を振り返り、

現在を知り、

未来のメッセージを知る!

小野田泰子様のブログより

みなさん数字の不思議な力や導きにを感じたようでした。
 
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

リンパドレナージュ無料モニター様募集

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です
ただいまリンパドレナージュを勉強中!!

無料で施術させていただける方を募集させていただきます。

2016年2月1日より
女性限定・先着50名様
 


お申込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/5656

施術場所は、レンタルスペースricco365です。
施術時間は、約60分です。(着替え・カウンセリング時間は別)

モニター様には、ブログ・Facebook等で口コミお願いしております。

 こんな方におススメです

 デトックスしたい方 
 むくみが気になる方 
 冷え性の方 
 立ち仕事でお疲れの方 
 脚が重だるいと感じる方 
 とにかくスッキリされたい方


  
   
 
  
 
お申込み心よりお待ちしております。

お申込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/5656

 
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

2016年1月のイベントお知らせ

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です

新年あけましておめでとうございます!!
今年も張り切って仕事に子育て取り組んでいきたいと思います

2016年1月のイベント情報です!!
お申込みも随時受付中です。

2016年1月12日(火)9:30~11:00
 
             数秘術により2016年の運勢をアドバイス♪

       18日(月)10:00~12:00
              プラバンde節分

       22日(金)9:30~11:00  
             数秘術により2016年の運勢をアドバイス♪

       27日(水)9:30~11:00 
             数秘術により2016年の運勢をアドバイス♪



そのほかにもご予約が入っておりますので
ご予約時にはカレンダーをご確認下さい。

 カレンダーコチラ

 
Facebookページのいいね!お願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルスペースricco365はどんな利用方法・・・
セミナー・会議・ミーティング
写真撮影・ワークショップ・エステサロン
ママ会・女子会・サークル
パーティー・お誕生日会
自習室・塾・各種教室・・・

使い方はあなた次第。
それがレンタルスペースricco365。

 

 

 

 

お誕生日会★お客様から素敵なご報告いただきました♡

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365

名古屋市昭和区’いりなか’の

レンタルスペースricco365の紺野です


先日、お客様から素敵な写真を送っていただきました

 

とっても素敵にお部屋を飾り付けてお誕生日会を開いていただきました 

 

 

お久しぶりです
この前はとても楽しく誕生日会を行うことができました!
紺野さんのレンタルスペースにしてよかったです



な~んて、メールもいただきとてもうれしかったです


 
 

ご利用誠にありがとうございました。
みんながハッピーな気持ちになれて私もほっこりしました

 

 

 

← 戻る

←古い記事を見る 新しい記事を見る→