こんな使い方

女性でも楽々移動可能な机

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365の紺野です(#^.^#) いろいろな配置を考えてます(*^^)v そこで机を、いろんな方向に移動!! これが、女性には大変。机って本当に重いんです。 移動させてみてわかりました(:_;) そこで、ricco365の机は、移動が簡単なものにしようと キャスター付きにしました!!              

楽々移動。すっきり収納。

 

セミナー向けの配置~

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365の紺野です(#^.^#) いろいろな配置を考えてます(*^^)v セミナーにはこんな感じでいかがでしょうか。               ゆったり配置で7人・つめて配置で10人☆   さらに隣の部屋に広げて斜めで使用すれば、               ゆったり配置で8人・つめて配置で12人☆       ぜひご利用ください(*^▽^*)    

ワークショップ向けの配置~

名古屋市昭和区’いりなか’のレンタルスペースricco365の紺野です(#^.^#) いろいろな配置を考えてます(*^^)v ワークショップにはこんな感じでいかがでしょうか。                         机のサイズが変更できるので、1人~10人程度座れます!! 隣の部屋にも机を配置すればさらに作業スペースが広がりますね!(^^)!

ワークショップ

← 戻る

新しい記事を見る→